2020.11.22

  • ご宿泊

GOTOトラベルキャンペ-ンご利用のお客様へ

~GOTOトラベルキャンペーンをご利用のお客様へ~
 
本日はホテル談露館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では、GOTOトラベルキャンペーンをご利用のお客様への領収書は全て個人名にて作成させて頂きます。
会社名での領収書の発行をご希望の場合はGOTOトラベル対象外となりますので、お手数ではございますが、ご予約のお取り直しをお願い致します。(こちらでの直接予約をご希望の方はお申し付けくださいませ。)
 
下記GOTOトラベル事務局より
 
10月29日に発出した事務連絡「Go To トラベル事業の支援対象とする旅行商品の基準・考え方の明確化について(以下「旅行商品の基準・考え方」という。)」において、ビジネス出張を目的とする旅行商品については、本事業の目的である観光需要の喚起という観点から、本事業の利用を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした予約サイトにおける割引の適用除外など、利用を制限するための措置を講じることとしています。
中略
宿泊施設等が、旅行者より領収証等に会社名を記載するように求められる場合については、企業において旅行代金を負担するビジネス出張であるとみなされるものであることから、本事業の趣旨に鑑み、宿泊施設等は旅行者に対して、支援の対象外となる旨をご説明いただき、このような求めに対しては、拒否していただいて構いません。それでもなお、会社名の領収証等を求められる場合は、割引前の宿泊代金を支払って頂き、それと同額の会社名の領収証等を発行いただくとともに、未使用の地域共通クーポンの返却を求めることとします。地域共通クーポンを既に使用しており、返却が困難な場合には、追って事務局から地域共通クーポンと同額の請求が行く旨、お伝えください。あわせて、Go To トラベル事務局(以下「事務局」という。)に対し、当該旅行者の情報をご報告ください。
 
 

領収書発行について

MENU

TOP